プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

1.「プライバシーポリシー」

当社は、信頼を第一に、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、個人情報の適正な利用と管理を図るために、下記の個人情報保護方針を実行・維持いたします。

1.基本姿勢

当社は、この方針を実行するために、個人情報の取り扱いに関する社内規程および体制を定め、当社従業者(役員、社員、契約社員、嘱託社員、派遣社員等)、業務委託先等関係者に周知徹底し、適切な運用がなされるよう維持・改善してまいります。

2.適正管理
  1. (1)当社は、個人情報の紛失、漏えい、破壊、改ざん等を防止するため、個人情報管理責任者を設置し、適切な安全管理対策を行うとともに、必要な是正措置を講じます。
  2. (2)当社は、従業員との契約において、業務上知りえた個人情報の内容をみだりに第三者に開示または不正な目的に使用しないことを定め、従業員に対し個人情報の安全管理について教育・訓練を行うなど人的な安全管理措置を講じます。
3.利用目的の明示

当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によってこれを行い、ご本人に対し利用目的を公表し、法令等で認められる場合を除き、お客様の同意を得ないで利用目的の範囲を超えて利用いたしません。

4.第三者への提供

当社は、保有する個人情報を、第三者に提供される個人データの項目、第三者への提供の手段又は方法、ご本人の求めに応じて第三者への提供を停止することを明示し、法令およびその他の規範で要求される手続を経て、当社関連会社、提携先、業務委託先等に提供することがあります。

5.お客様情報の共同利用について

当社は、個人情報を特定の者と共同利用するにあたり、以下の項目を公表しております。

  1. (1)共同して利用される個人データの項目
  2. (2)共同して利用する者の範囲
  3. (3)利用する者の利用目的
  4. (4)共同利用される個人データの管理についての責任を有する者の氏名又は名称を当社ホームページで公表しております。
6.個人情報の取り扱いの委託について

当社は、業務を委託するために第三者に個人データの取り扱いを委託する場合、当該個人データの取り扱いに関して必要かつ適切な安全管理措置を定めた契約を締結するとともに、当該契約に定められた内容が適切に遂行されているかをあらかじめ定めた間隔で確認するなど、委託先に対して必要かつ適切な監督をします。

7.個人情報の開示・訂正等

当社は、保有する個人情報の開示、訂正、利用停止、及び、消去(以下、「開示等」といいます。)の要求に対し、本人確認の上、誠実に応じます。なお、当社は個人データの開示等の受付方法に関する事項を定め、当社ホームページで公表しております。

株式会社バニラが保有するお客様の個人情報は、次に挙げる利用目的に限り利用させていただくことといたします。

2.お客様情報に関する利用目的
  1. 1.お客様と当社との契約に基づく各種手続(融資・許認可取得・登記等)に関する事務処理等の責務を果たす為。
  2. 2.お客様へ当社の商品・サービス等についての情報をご提供する為。
  3. 3.お客様よりいただいたご意見・ご要望等のリクエストにお応えする為。
  4. 4.お客様へ提供した商品・サービスについて、アフターサービス、メンテナンス、保険のご案内等をご提供する為。
  5. 5.より良い商品・サービスを提供して行くためのアンケート調査を実施する為。
  6. 6.上記各項目に付帯する事項
3.お客様情報の第三者への提供について

当社は、法令の定めによる場合のほか、お客様に適切なアフターサービスを提供する為に、当社が指名した業者にお客様の情報を提供する場合があります。

  1. 1.提供される個人データの項目
    (アフターサービス・メインテナンスの為)住所・氏名・連絡先(融資、許認可、登記の為)上記に加え年齢・性別・生年月日・本籍地・勤務先名称・勤務先住所・勤務先電話番号・勤務年数・年収・自己資金の内手続きに必要な項目
  2. 2.第三者への提供の手段または方法
    電話、FAX、電子メール又は郵便等の一般的な通信手段を用いた情報提供
  3. 3.お客様情報の提供の停止について
    お客様ご本人のご請求により、お客様個人データの第三者への提供はすみやかに停止いたします。
4.お客様情報の第三者への提供について

当社では、お客様に提供した商品・サービスについて、アフターサービス、メンテナンス、保険のご案内等をご提供する為、当社が取得したお客様情報を特定の者と共同利用致します。

  1. 1.共同利用するお客様情報の項目
    住所・氏名・連絡先・補修履歴、物件面積、物件住所、物件種類、引渡日、金消契約日及び金融機関
    共同利用責任会社
    株式会社インフォキャピタル
5.個人情報の開示・訂正について
  1. (1)開示等の受付窓口
    株式会社インフォキャピタル 電話番号 03-5643-0202 受付時間 平日10時00分から17時00分(土日・祝祭日を除く)
  2. (2)開示等の申請書類 開示等請求を行う場合には、当社より請求書を送付させていただき、所定の事項全てご記入のうえ、郵送してください。
  3. (3)本人または法令により認められた代理人であることの確認方法

【本人が請求する場合】
印鑑証明原本1通および、氏名・住所・生年月日の記載があり有効期限内の公的証明書の写し(運転免許書・パスポート・健康保険証)

【法定代理人(未成年者の親権者、成年後見人)が請求する場合】
印鑑証明原本1通および、氏名・住所・生年月日の記載があり有効期限内の公的証明書の写し(運転免許書・パスポート・健康保険証)代理権確認書類本人が未成年者の場合には「戸籍謄本」1通、本人が成年被後見人の場合には「成年後見登記事項証明書」1通

【委任による代理人が請求する場合】
本人の印鑑証明原本1通および、氏名・住所・生年月日の記載があり有効期限内の公的証明書の写し(運転免許書・パスポート・健康保険証)、代理権確認書類 委任者本人が発行する委任状(実印の押印があるもの)委任者本人の氏名、住所、生年月日の記載のある公的証明書の写し(運転免許書・パスポート・健康保険証)

  1. (4)開示等を求める個人データを特定するために必要な事項
  2. (5)手数料 500円(郵便小為替)
6.メールマガジンの配信について
  1. 1.お客さまが任意でご登録いただいたメールアドレス宛に、弊社の物件のお知らせなどが配信される場合がございます。
  2. 2.これらの(1.の)お知らせのメールに関しては、お客さまからお知らせいただければ配信を中止する事ができます。
7.クッキー(Cookie)の利用について
  1. 1.当社では、弊社が運営するWebサイトにおいて、個人情報の入力の手間を省くなど、利用者の利便性を考慮してクッキーを使用する事がございます。
  2. 2.クッキーによって収集されたデータは、Webサイトの利用状況の調査など、マーケティングの目的で使用する事がありますが、当社に限定して使用されます。
  3. 3.クッキーによって収集された個人情報を意図的に第三者に開示、提供する事はございません。また、マーケティング目的以外で使用する事もございません。
  4. 4.クッキーによる情報収集を避けたいという場合は、利用者のブラウザ上の設定でクッキーを使用しないようにできます。
  5. 5.その場合(4.の場合)、Webサイトの一部のサービスを受けられなくなる可能性がございます。ご了承ください。

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